ジャックなニュース

2ちゃんねるの旬なニュースを適当にまとめたブログだよ

2017年07月

1 :朝まで名無しさん:2013/03/02(土) 19:19:45.80 ID:SMt6MJ5+

https://i1.wp.com/i.imgur.com/u3LCQMw.jpg あの新聞の売国報道のせいで、日本は世界中の人々から「性奴隷の国」と見られるようになった。
それは恐ろしく深刻な事態である。どこの国の刑務所でも、殺人犯や窃盗犯、薬物犯、その他、
もろもろの受刑者の中で、レイプ犯だけが凄まじいイジメを受けることが知られている。
レイプ——それは、人間の悪行の中で最も嫌われる行為なのである。
慰安婦問題で、日本人が海外で外国人から白い眼で見られたというエピソードも多数ある。
【ドイツ人⇒ガス室でユダヤ人を大量虐殺】【日本人⇒慰安所で外国人女性を大量強姦】
今やこの構図が全世界に定着し、近年、世界各国の歴史教科書への記載も始まっている。
まだ、ドイツの場合は、「ナチスという悪徳集団の独裁政権による犯行」と言い逃れが可能で、
実際、ドイツ人は被害者の立場を貫いている。しかし、従軍慰安婦ではそれは困難である。
これまでドイツのホロコーストに比するものとして、南京大虐殺がでっち上げられていたが、
その虚構性が明らかになりつつあった頃、代替するものとして従軍慰安婦が登場したのである。
あの新聞の捏造・煽動報道によって。
われわれ日本人とその子孫が、売国奴に仕組まれた冤罪によって、これからの国際社会の中で、
もはや、まともに生きて行くことができない状態にされてしまったのである。
この怒りは朝日新聞にぶつけるしかない。みんなであの新聞をボイコットするんだ!


(従軍慰安婦問題の真相と朝日新聞の捏造報道の実態に関する基本資料は、
初代スレの1〜60あたりに豊富)

※初代スレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1178945503/
http://mimizun.com/log/2ch/news2/1178945503/
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1300011218/
http://mimizun.com/log/2ch/news2/1300011218/

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :朝まで名無しさん:2015/04/11(土) 01:21:28.63 ID:/a+YEiHC

https://i1.wp.com/i.imgur.com/fh6LfSe.jpg 大麻愛と社会憎悪が渦巻くスレの122は私が立てたわよw    チャオ!
もとは天然自然の麻の葉っぱ、ぷかりと一服やれば人間崩壊の第一歩って本当ですかしら?!
精神・身体両面ともに有害は歴代スレでは怒鳴り愛と共にドタバタ泣き笑い議論されており、
もはやこの論議風味が2ch社会に与える影響も実際は極めて重大かもしれませんわねえ。
2回以上逮捕されれば猶予なし最大懲役7年ケテーイ、前科者決定で「人生やめますか」状態でしてよ?。
そんな大麻問題を藁ってまたーり(´ー`)y—┛~~
語り合うスレのパート122です。賛成反対両論とも歓迎。

※国内での大麻所持・使用などは現在非合法ですのに
売人公式認定懲役確定wのk川さまはじめ
草解禁運動厨さまたちったら!おイタしたらメッ!

大麻ニュース
■ttp://nsearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%E5%A4%A7%E9%BA%BB&search_x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8
■ttp://news.google.co.jp/news?source=ig&hl=ja&rlz=&q=%E5%A4%A7%E9%BA%BB&um=1&ie=UTF-8&tab=wn&scoring=n

前スレ
【愛】大麻ぐらい合法にしろ!その121【憎】 [転載禁止](c)2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/news2/1427275342/

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :ノチラ ★:2017/06/30(金) 14:05:15.78 ID:CAP_USER

https://i1.wp.com/i.imgur.com/ZLoe0nH.gif 二〇一一年の東京電力福島第一原発事故で、業務上過失致死傷罪で強制起訴された東電元会長の勝俣恒久被告(77)ら旧経営陣三人の初公判が三十日、東京地裁(永渕健一裁判長)で開かれた。原発事故の刑事責任が裁判で争われるのは初めて。検察官役の指定弁護士が起訴状を朗読した後、勝俣元会長は罪状認否で「今回の津波や事故の予測は不可能だった。刑事責任はない」と起訴内容を全面的に否認し、無罪を主張した。

 ほかに起訴されているのは、ともに元副社長の武黒一郎(71)、武藤栄(67)の両被告。二人は「当時、事故を予測することはできなかった」などと無罪を訴えた。三人はいずれも罪状認否に先立ち、「原発事故で社会の皆さんに多大なご迷惑をかけたことをおわびします」などと述べた。

 指定弁護士は冒頭陳述で、東電は震災の三年前の〇八年三月、国の地震調査研究推進本部の長期地震予測に基づき、福島第一に最大で高さ一五・七メートルの津波が押し寄せるとの試算結果を得ていたと指摘。この試算について、武黒、武藤両元副社長は認識し、勝俣元会長も大津波の可能性が指摘された社内会議に出席していたことから「知ることができた」と主張した。
 
さらに、東電は試算を基に実際に津波が襲った敷地東側全面を囲う海抜二〇メートルの防潮堤の建設を検討していたが、〇八年七月に武藤元副社長が土木学会への試算の検討の依頼を指示し「津波対策を先送りにした」と指摘。土木学会の評価でも、福島第一に敷地高(一〇メートル)を超える津波の可能性が指摘され、東電は震災四日前の一一年三月七日には国に試算を報告していたにもかかわらず「何らの具体的な対策も講じず、漫然と原発の運転を継続した」と強調した。「三人が費用と労力を惜しまず、義務と責任を果たしていれば事故は起きなかった」と結論付けた。

 一五・七メートルの試算について、勝俣元会長は国会の事故調査委員会の聴取で「私自身まで上がってきた話ではない」と認識を否定。一方、武黒、武藤両元副社長は報告を受けたことは認めている。
 
福島原発告訴団が勝俣元会長らを告訴・告発。東京地検は二度、不起訴処分としたが検察審査会が起訴すべきだと議決し、一六年、検察官役の指定弁護士が強制起訴した。三人が大津波の襲来を予測できたかどうかが、公判の最大の争点となる。

<強制起訴> 検察が不起訴とした事件について、検察審査会が2度の審査で「起訴すべきだ」と議決した場合、議決を受けた者が強制的に起訴される制度。議決には、選挙権のある国民からくじで選ばれた審査員11人中8人以上の賛成が必要で、検察官役は裁判所が選んだ指定弁護士が務める。市民感覚を反映させる司法制度改革の一環で2009年5月に始まった。明石歩道橋事故や尼崎JR脱線事故などが対象となり、福島第一原発事故で9件目。これまで判決が確定したのは8件で、うち有罪は2件にとどまっている。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017063090135445.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :ののの ★:2017/06/29(木) 00:53:52.53 ID:CAP_USER

https://i1.wp.com/i.imgur.com/iXhpgfq.jpg https://www.news-postseven.com/archives/20170628_568114.html

2017.06.28 16:00

https://parts.news-postseven.com/picture/2016/09/ohmae_kenichi.jpg
【大前氏が文科省の方針に意見を述べる】


 日本人は英語が下手だと言われる。だからこそ、教育の内容が原因なので変えていこうというかけ声の下、様々な改革が政府によって行われつつある。しかし、経営コンサルタントの大前研一氏は、文部科学省が明らかにした「大学入試英語改革」について、疑問を投げかける。

 * * *
 文部科学省が大学入試センター試験に代わって2020年度に始める「大学入学共通テスト(仮称)」の概要が明らかになった。しかし、入試の何をどう変えたいのか、どんな学力を測りたいのか、さっぱりわからない。

 新しい共通テストは、国語と数学は現在のマーク式に加えて記述式問題を3問ずつ出題する。英語は共通試験を廃止して実用英語技能検定(英検)、TOEICなどの民間試験の中から文科省が認定する試験に移行し、言語能力を評価する国際指標「CEFR」(ヨーロッパ言語共通参照枠)に基づいて6段階で評価した成績と試験の素点を大学に提供するという。「知識偏重から脱し、思考力や表現力を測る入試への一歩」だそうだが、名称案も含めて変更の意図がわからない。

 とくに理解不能なのが、英語の試験の民間試験への移行である。もう自分たちには試験問題を作る自信がないから民間に頼るということなのか、それとも他に何か理由があるのか?


すでに10前後の民間の実施団体と協議中というが、それぞれの試験によって英語の何を測るのかが違う。たとえば、英検やTOEICは英語そのものを理解しているかどうかを試す。一方、TOEFLは英語コミュニケーション能力を測る。レベルも目的も違うのに、いったいどうやって公平に判定するのだろうか。

 そもそも今の文科省の英語教育は、目的がはっきりしない。本気で英語を学校で教えたいのか、教えたいなら何のために教えたいのか、全くわからないのだ。つまり、英会話ができるようにしたいのか、英語の本や新聞、テレビ番組、映画が理解できるようにしたいのか、それともグローバルなビジネス現場で使える英語力を身につけさせたいのか、ということである。

 コミュニケーションの道具としての英語が目的ならば、○×式の試験をしていること自体、逆効果だ。たとえば、母親が子供に言葉を教える時に「間違えたら叩く」なんてことをやっていたら、子供は言葉を学ばなくなってしまうだろう。

 明治時代の英語は、基本的に「英文和訳」だった。西洋の書物や新聞を読んで理解するための英語だったからである。また、私が中学生・高校生の頃は外国人と英語の手紙をやり取りする「ペンパル」が盛んだったが、それは「和文英訳」でよかった。つまり教養としての英語、素養としての英語であり、いわば「英語学」だ。文科省の英語教育は、そういう時代のままである。

 しかし、それでは世界に出ていった時にビジネスの交渉はもとより、生活することさえままならない。

 もし、そこから脱して国際的なビジネス現場で通用する英語力を養いたいのであれば、海外で実際にビジネスマンが遭遇する様々なシチュエーションに対処できるだけの実践的な教育に転換しなければならない。
https://www.news-postseven.com/archives/20170628_568114.html?PAGE=2

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :風船モコモコ ★:2017/06/27(火) 18:32:57.74 ID:CAP_USER

https://i1.wp.com/i.imgur.com/LD3wxJb.jpg http://www.sankei.com/life/news/170627/lif1706270031-n1.html

 1等と前後賞を合わせて7億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」が7月18日から8月10日まで全国で発売される。

 1等(5億円)が20本で、1等の前後賞(1億円)は40本。2等(1千万円)は60本。「サマージャンボミニ1億円」も同時発売され、1等(1億円)45本、2等(1千万円)270本。「サマージャンボプチ100万円」は1等(100万円)5千本。

 いずれも1枚300円で、抽せんは8月20日、東京・神宮球場で。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :ノチラ ★:2017/06/28(水) 10:24:25.99 ID:CAP_USER

https://i1.wp.com/i.imgur.com/CqsKBdD.gif http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201706/images/PK2017062702100166_size0.jpg
厚生労働省が二十七日発表した二〇一六年国民生活基礎調査で、「子どもの貧困率」は一五年時点で13・9%(七人に一人)だった。三年おきに調査しており、過去最悪だった前回から2・4ポイント下がった。改善は十二年ぶり。厚労省は「雇用状況が良くなり、子育て世帯の所得の増加が主な要因」と分析している。ただ先進国の中では依然として高めの水準。特にシングルマザーなどひとり親を取り巻く状況は厳しく、引き続き対策が求められそうだ。

 子どもの貧困率は、平均的な所得の半分に満たない家庭で暮らす十八歳未満の割合を示す。同じ方法で算出した全世代の「相対的貧困率」も0・5ポイント減の15・6%。世帯類型別では、大人一人で子どもを育てる世帯の貧困率が50・8%と極めて高かった。

 経済協力開発機構(OECD)の直近のデータでは、加盟国など三十六カ国の平均は子どもの貧困率が13・3%、相対的貧困率が11・4%で、日本はこれらを上回っている。

 一五年時点で全世帯の平均所得額は一二年比1・6%増の五百四十五万八千円。子育て世帯は七百七万八千円で5・1%増えた。生活状況は「大変苦しい」「やや苦しい」との回答は計56・5%だった。

 子どもがいる女性のうち、仕事がある人は67・2%で、前回調査から4・1ポイント増。子どもの年齢が上がるにつれ、働く割合は増えるが、非正規雇用が大半を占める。

 調査は全国世帯(震災があった熊本県を除く)を対象に一六年六、七月に実施。世帯構成は約二十二万四千世帯、所得は約二万五千世帯から有効回答を得た。

<解説> 悪化が続いていた子どもの貧困率が十二年ぶりに改善した背景には、景気や雇用状況の好転があるとみられる。だが、ひとり親家庭の貧困率は依然50%を超えており、きめ細かい実態把握と対策が求められる。

 貧困率は所得の状況を表すものだが、今回の国民生活基礎調査でローンを含む借金や貯蓄の状況を見ると、母子家庭では二〇一三年の前回調査に比べ、「借金がある」「貯蓄がない」と答えた割合がいずれも増えた。「生活が苦しい」という割合も母子家庭では82・7%に上り、厳しい状況に置かれていることが分かる。

 政府は一四年に子どもの貧困対策推進法を一五年には生活保護の手前の人向けに生活困窮者自立支援法を施行。対策が進んでいるが、一方で見かけ上は他の子と同じような物を持っていても、百円ショップの商品ばかりといったように、現代の貧困は見えにくいと指摘される。

 経済状況だけでなく、社会的なつながりを持てているか、適切な食事が取れているか、教育の機会は均等に与えられているかなど多角的な視点で取り組む必要がある。 (共同・市川亨)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201706/CK2017062702000243.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :ののの ★:2017/06/29(木) 00:35:24.61 ID:CAP_USER

https://i1.wp.com/i.imgur.com/R6aVlEg.jpg http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2017_0627.html

6月27日 15時20分
私たちの生活になくてはならない存在となった「コンビニエンスストア」。あの手この手で消費者の「あったらいいな」というニーズを掘り起こし、成長を続けてきました。全国の店舗数は約5万5000。年間の売上規模は10兆円を超えています。ところが今、コンビニ業界の足元には、売り上げや利益には直接表れない、いわば“静かな危機”が忍び寄っています。この危機を放置したままでは、とても今後の成長はおぼつかないとして各社が対策に乗り出しています。コンビニにいったい何が起きているのか。その現場を取材しました。
(経済部・長野幸代記者 加藤誠記者 野口恭平記者)
深刻な人手不足 「仕事の削減」に本腰
http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/still/biz_0627_01_gaikan.jpg
ニュース画像
ビジネス
特集 コンビニが迎えた“静かな危機”
6月27日 15時20分
私たちの生活になくてはならない存在となった「コンビニエンスストア」。あの手この手で消費者の「あったらいいな」というニーズを掘り起こし、成長を続けてきました。全国の店舗数は約5万5000。年間の売上規模は10兆円を超えています。ところが今、コンビニ業界の足元には、売り上げや利益には直接表れない、いわば“静かな危機”が忍び寄っています。この危機を放置したままでは、とても今後の成長はおぼつかないとして各社が対策に乗り出しています。コンビニにいったい何が起きているのか。その現場を取材しました。
(経済部・長野幸代記者 加藤誠記者 野口恭平記者)
深刻な人手不足 「仕事の削減」に本腰

ニュース画像
先月末、東京・港区にあるファミリーマートの店舗。ここへ、本社に設けられて間もない社長直轄の「改革推進室」の社員4人が訪れました。目的は店員が行っている仕事の削減に向けた調査です。

消費者にとってはさまざまなサービスを利用できるコンビニですが、裏返すとその分だけ店員の仕事が多いということになります。レジでの会計はもちろん、商品の発注・陳列、宅配便や公共料金支払いの受け付け、チケットの発券、総菜の調理、店内の清掃など、大きく分けて100を超えていると言います。

その結果、店員の負担が大きくなり、「仕事が大変だ」という印象が定着し、アルバイト先として敬遠されてしまっているのです。ファミリーマートの場合、人手不足だと感じている店舗は全国の8割にも上るということです。こうした深刻な事態に、加盟店を束ねる本社としても手を打たなければ現場が持たないと判断し、初めて「店員の仕事の削減」に乗り出したのです。

積み上がった店舗の業務
http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/still/biz_0627_02_poster.jpg
「仕事を減らすには、まず実態の把握から」。店舗を訪れた改革推進室の担当者は、店員が行っている仕事について、どれだけ時間がかかっているか計測しました。

例えば、販売促進の対象となった商品をアピールする「値札」や「ポスター」などを取り付ける作業。ストップウオッチを使って計ってみると、ドリンクの棚1つの列に値札を上から下まで取り付けるのに7分余りかかっていました。

これだけだと大したことはないようにも思えますが、販売促進のための掲示物は1つの店舗になんと500もあり、週に1度その4分の1を取り替えなければなりません。調査の結果、週に1度の作業にかかる時間は、単純に足し合わせただけでも、平均2時間43分になりました。

こうした作業は通常は未明に行いますが、商品の発注やレジでの接客など、ほかの仕事と同時並行でやらなければならないので実際にはさらに長い時間がかかり、店員にとって大きな負担になっていることが改めてわかりました。

(つづく)
http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/still/biz_0627_03_keisoku.jpg

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :ノチラ ★:2017/06/27(火) 18:03:23.23 ID:CAP_USER

https://i1.wp.com/i.imgur.com/FqsfMA8.jpg http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/051900125/062500122/01.jpg?__scale=w:500,h:565&_sh=030e804c0f
毎年この時期になると、各社からスマホの新モデルが続々登場する。今シーズンの目玉は、なんといっても韓国サムスン製の「Galaxy S8」と「Galaxy S8+」だろう。ベゼルを極端に狭く設計しており、見るからに「今までのスマホとは違うぞ」と思わせる。

 今回はこの2製品を借りることができたので、第一印象をレビューしていくことにする。なお、個人的にGalaxy S8を購入したので、1カ月ほど使い込んでから、使用感を詳しく紹介していこうと思っている。

他のスマホが陳腐に感じるほどのデザイン
サイズに関してはともかく、このデザインには感服する。左右のベゼルを細く仕上げたモデルはもはや珍しくないが、上下のベゼルをここまで削り込むのだからすごい。もう、執念さえ感じる設計だ。「発火問題など吹き飛ばすほどのデザインを作り上げよう」と、心血注ぐ様が伝わってくるかのようだ。

 旧モデルと同様、背面のガラスも美しく、光が当たると角度によって表情をコロコロと変える。非常に高級感があって、手に持っていて嬉しくなる。背面のデザインはシンプルとは言えないが、カメラの出っ張りもほとんどなく、非常に美しい。

 本体サイドは金属で、こちらの仕上げも完璧だ。今購入できるスマホの中で最高に美しいモデルであることは疑う余地がない。

現実よりも美しい?
ディスプレイは液晶ではなく有機EL(QHD+Super AMOLED)だ。この鮮やかさは何物にも代えがたい。僕は前モデルのGalaxy S7 edgeを愛用してきたが、画質の良さは1年間使い続けても、見る度に素晴らしいと感じていた。

 何よりすごいのが、締まった黒。通常液晶はバックライトが光って、黒い部分はシャッターが閉じるような仕組みで光を通さなくしている。そうして黒く見せるわけだ。対して、有機ELはドットそれぞれが自発光していて、黒い部分は消灯してる。だから黒が引き締まる。液晶とは黒の黒さがまったく違う。無論、自発光だからこそ発色も鮮やかだ。

 解像度は驚異的な2960×1440ドットだ。特にGalaxy S8は画面サイズが小さい上に解像度が高いので、非常に美しく感じる。画面を最高輝度にして、カメラで撮影しようとプレビューを見ると、現実世界よりも美しく感じるほどだ。いや、感じるのではなく、間違いなく現実より美しい。機会があったら、店頭で最高輝度にして試してほしい。

 ディスプレイ脇がアールを描いているエッジスクリーンも、ディスプレイが美しく感じる理由の1つになっている。立体感というか、浮き出るような感じが素晴らしいのだ。
以下ソース
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/051900125/062500122/

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :ノチラ ★:2017/06/29(木) 12:30:21.49 ID:CAP_USER

https://i1.wp.com/i.imgur.com/rfmEyy6.jpg 中国の大手通信機器メーカー華為技術(ファーウェイ)は、中国企業としては初、日本に本格的な工場を新設し、通信設備や関連機器の生産に乗り出します。生産設備を導入し、早ければ年内にも工場稼働予定とのことです。
新工場はDMG森精機の跡地に新設

ファーウェイの日本初の大型工場は、千葉県船橋市にあるDMG森精機の工場跡地と建屋を転用します。生産設備導入後は年内にも稼働予定で、当面の投資額は50億円、今後の追加投資も検討されています。

ファーウェイは、スマートフォン販売においてSamsungやAppleに次ぐ世界第3位の企業で、2016年の売上高は8兆円を超えました。なお、主力製品はルーターなどのネットワーク機器で、高速通信網の整備を急がれるソフトバンクなどの大手通信会社向けの販売が伸びています。
近年目立つ中国企業の日本への進出

これまでは日本の製造業が低コストを理由に中国へ進出していましたが、00年代後半からは、業績の悪化した日本企業の買収などを目的に、中国企業が日本へ進出するのが目立っていました。

最近では、中国自動車大手の長城汽車や通信機器メーカーの中興通訊(ZTE)が日本国内に研究開発拠点を設置していましたが、既に日本に研究拠点を持つファーウェイは生産まで乗り出します。

以前は日本の人件費の高さを理由として進出に踏み切れていませんでしたが、中国の2016年製造業部門の平均賃金は、2005年当時の約3倍の水準にまで達し日本の人件費との差が縮小したため、現在は日本の割高感が薄れています。

新工場では日本の技術と人材を取り込み、中国流の低コスト大量生産と組み合わせることで、品質と価格競争を両立させていくのが狙いです。
http://iphone-mania.jp/news-173496/

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1 :ノチラ ★:2017/06/29(木) 15:01:09.11 ID:CAP_USER

https://i1.wp.com/i.imgur.com/wg3cqjb.jpg 総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)は、7月11日(火)、Amazonプライム会員向けのビッグセール「プライムデー」(http://www.amazon.co.jp/primeday)を開催します。

3回目となる今年は、全世界で7月10日(月)18時から先行開始し、30時間にわたって、数十万種類以上の商品を特別価格でAmazonプライム会員にご提供します。また、5分ごとに商品が続々登場します(一部の時間を除きます)。

なお、6月30日(金)から7月2日(日)まで、日本での特別キャンペーンとして、Amazonプライムの年会費(税込3,900円)を税込2,900円のセール価格で提供します(http://www.amazon.co.jp/prime1000)。また、プライムデーには、30日間無料体験(http://www.amazon.co.jp/prime)中のお客様もご参加いただけます。

Amazon.comのAmazonプライム担当バイスプレジデント、グレッグ・グレーリーは、以下の通りコメントしています。

「プライムデーはAmazonプライム会員の皆様に大変ご好評いただいており、過去2年間の反響は驚くべきものでした。こうしたお客様のご要望にお応えするため、今回はさらに素晴らしいプライムデーをAmazonプライム会員の皆様にご提供します。Amazonでは総力を挙げて、過去最大となったAmazonプライム会員の皆様に、より多くの商品を取り揃えております。また、プライムデーのセールをお楽しみいただくには、24時間では十分ではないと考え、今回は開始時間を早め、30時間お楽しみいただけるようにしました。」

●プラムデーの目玉商品を一部ご紹介
・お手持ちのテレビのHDMI端子に挿すだけでAmazonビデオ、Netflix、Hulu、YouTubeなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる「Fire TV Stick」がプライムデーの特選商品として登場予定です。Amazonプライム会員なら、プライム・ビデオが追加費用なしで見放題です。
https://prtimes.jp/i/4612/705/resize/d4612-705-749492-4.jpg

・メルセデスAMG E 63 S 4MATIC+ を正規販売店から購入する際に50万円分の代金の支払いに利用できるプリペイドコードを販売します。このプリペイドコードをご購入されたお客様が車両購入成約した場合、「サーキットドライビングレッスン特別体験」と250,000ポイント分のAmazonポイントをプレゼントします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000705.000004612.html

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ